誕生日でリセットできました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
 先日74歳の誕生日を迎えました。
 
5歳の孫が、
「54歳だよね、まだ若いよ」
と言ってくれましたが、
 
「それは、、、ちょっと言い過ぎではないかい」
 
「、、、、、あ~74歳だね、でも、あんまり変わらないよ」
 
確かに、5と7の違いだけだものね、、、考え様だよね、、、。
 
おかげで74歳までたどり着きました。
 
私の子供の頃は、まだ戦争の跡が残っていました。
お祭りには傷病兵の方が、
アコーディオンを弾いて募金していました。
 
子ども心に、戦争を感じた光景でした。
 
その後、この日本には戦争が無かったことが、
何よりの幸せと感じています。
 
 
この先もそうであるように、
朝食に赤飯を蒸かしてもらいました。
 
夕飯は、自宅でイタリアン。
 
前菜は、鯛のカルパッチョに、カプレーゼ
(食べてしまって写真は無し)
 
チキンのローストもほとんど食べてしまい、食べ残しが少し。
これは、塩と胡椒、バジルのタレ、マスタードの
3種を好みで付けていただきましたが、
マスタードが売れました。
 
 
最後、何か物足りない人はパスタ。
エビのアラビアータ、3人分。
 
 
完食で、ご馳走様でした。
 
子供達も、特別なワインを??
 
 
ワインボトルに入った、ワインの様な、ぶどうジュース
(少しお高い)
 
「ワインジュース、今日は何杯飲んでいいの?」
 
「いくらでも飲みな、今日だけだよ」
 
私より贅沢な飲み物を2人で、ほぼ飲み干してしまいました(右側)
 
 
プレゼントはマッサージ券で、リンパ流しに行ってきました。
これでリセット出来ました。
 
気分も新たにスタートです。 
 
さぁ 発表会に向かいましょう!!
 
74歳なんてまだ若い、筋トレで成果が出る日々を楽しんでいます。
 
 

  

 

 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------