オペラティック LIVE コンサート 終演 | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~

終演いたしました♫ 

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。. 

【オペラティック LIVE コンサート】 

 2024年6月8日(土) 

出演 : 川村純子(ソプラノ)   

伊藤友香(ピアノ) 

 広尾サロントモキョンズ 

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。. 






 あたたかいお客様 

すべてをサポートしてくれた 

ピアニストの友香さん 

スタッフとしてお手伝い下さった皆様 


ありがとうございました。

 

 いい訳ではないですが 

3週間前に流行りの喉風邪にやられ 

大事な準備期間に 

充分な歌い込みもままならず 

 ガラスでヘタレなハートの私には 

かなり精神的に堪えた本番を 

迎えてしまいました😓 

これも私の実力ですが。 


 本当にあたたかいお客様に支えられ 

とても良い雰囲気に包まれLIVEって 

お客様と一緒に作るものなのだと 

改めて認識できました。 


 某占いでは 

私はトークが上手くない星を 

持っているようなのですが 

 歌い手にありがちな 

→ガサガサ低音でトーク 

→でも歌声はハイポジション 

の経験も 

内容をバージョンアップできたらと思います。 


3週間

禁酒・禁Caffe・禁乳製品の生活は 

地味にストレスでしたが 

もう終わり〜。 


 終演後は、打ち上がりました🍷🍾 


 プログラム Programma 

~プッチーニのオペラ・ヒロイン~ 

Omaggio a Puccini 


 ♬ 歌劇《妖精ヴィッリ》より 

“もしも私が小さな花だったら

”LE VILLI Se come voi piccina io fossi, o vaghi fior 


 ♬ 歌劇《マノン・レスコー》より 

“この柔らかなレースの中で

”MANON LESCAUT 

In quelle trine morbide 


♬ 歌劇《トスカ》より 

“歌に生き 恋に生き” 

TOSCA Vissi d’arte, vissi d’amore 

 ♬ 歌劇《蝶々夫人》より 

“ある晴れた日に”

MADAMA BUTTERFLY  

Un bel dì, vedremo 

 ♬ 歌劇《トゥーランドット》より 

“この宮殿の中で”TURANDOT 

In questa reggia          


 ~珠玉のカンツォーネ・ナポレターナ~ I Canzoni Napoletane 


 ♬ かわいい口もと/トスティ作曲 

 'A Vucchella -Tosti- 


 ♬ つれない心(カタリ・カタリ) 

カルディッロ作曲 

Core ‘ngrato -Cardillo- 


 ♬ あなたに口づけを /ディ・カプア作曲 

I' te vurría vasá - Di Capua- 


 ♬ 情熱/タリアフェッリ&ヴァレンテ 作曲

Passione -Tagliaferri &Valente- 


 ♬ あなたが大好き/デ・クルティス 

Ti voglio tanto bene -De Curtis-







◆練馬・桜台 川村純子 声楽・音楽教室◆

♬ 気軽に本格的に
 楽しく歌いたい♬
ただいま生徒さん募集中!
HPはこちら⇒教室HP

              ⇒こちらもどうぞ



 

◆声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売◆ 
  コンサート用に  
  気に入った伴奏譜があるかも!?
声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE piascore
 

♫ 好評発売中 ♫

ネッラ・ファンタジア 声楽バージョン

 

 

♪視聴音源はこちら♬
ネッラ・ファンタジア