LIVE終演いたしました♫ | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~

終演いたしました♫🎙🎹

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

Fadista TAKU with Piano
『詩心の巡礼』
ポルトガル音楽ファドと世界の名曲

2023年11月7日(火)
出演 : 高柳卓也(vo)、川村純子(pf)
ココパーム Coco Palm (西荻窪) 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

あたたかいお客様
スタッフの方々
Takuさん
ありがとうございました。

(お客様集まって来ました)

こんなに長時間
人前でピアノ弾きまくっていたのは
私史上初でした(←)





二度と同じ瞬間はない
「ライブ」を感じ

しかし全く余裕はなかったですが^_^;
楽しかったです😃


このようにかなりの年になって
人前でピアノ弾くようになり

「ソプラノ歌手でピアノ伴奏者」

というまどろっこしい紹介を
受ける私ですが

センス良い伴奏が弾けるように
これからも
色々精進できたらと思います。

あ、歌の引退はまだしませんよー(笑)

 【SET  LIST】
Sei de um Rio 
 川に願いを
Roseira Botão de Gente 
 バラ、愛のつぼみ
Los Ejes de Mi Carreta 
 牛車にゆられて
Alfonsina e el Mar 
 アルフォンシーナと海
Por una Cabeza 
 首の差で
Abandono 
 暗闇のあなたへ
 -----
Amazing Grace 
 アメイジング グレイス
Trouble of the World 
 この世の悩み
Estate 
 夏
Estrela da Tarde
 宵の明星
Chuva 
 雨
Naufrágio 
 難船
 -----
Members Only
 メンバーズ オンリー




◆練馬・桜台 川村純子 声楽・音楽教室◆

♬ 気軽に本格的に
 楽しく歌いたい♬
ただいま生徒さん募集中!
HPはこちら⇒教室HP

              ⇒こちらもどうぞ



 

◆声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売◆ 
  コンサート用に  
  気に入った伴奏譜があるかも!?
声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE piascore
 

♫ 好評発売中 ♫

ネッラ・ファンタジア 声楽バージョン

 

 

♪視聴音源はこちら♬
ネッラ・ファンタジア