明けましておめでとうございます~深大寺初詣 | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~

遅まきながら


あけまして

おめでとうございます🎍


皆さま方にも

幸多き一年となりますよう

お祈りいたします。



(曇っていて光のみの熱海からの初日の出🗻🌄)



一昨年は喪中ハガキを

出しそびれ


今年新年になって

ドライブから帰ってきてから

住所変更のお知らせがてら

一応年賀状を書き終えた

スロースタートな私。


とにかく

怒濤の12月を終え


ゆっくり過ごすのが目標だった

お正月休みは

お料理したり

ヨガ行ったり

のんびりYOUTUBE梯子したり


目標達成と言えましょう。。。(笑)



ご無沙汰だったお着物会(?)も

ゆったりと復活


友人と深大寺初詣へ

行って参りました。








半年以上着ないと

すっかり着方忘れてるし💧


ヘアスタイルも

モタモタで時間がかかり。。。


やはりマメに練習しないと(^^;



初めて行った深大寺は

レトロな雰囲気が

お正月情緒をうかがわせる

素敵なたたずまいのゾーンで


一気に気に入ってしまいました(≧▽≦)。





お隣の植物園は

お花もきれいなそうで

今度はバラの時期に🌹

来たいなぁ。




名物「深大寺そば」もいただき


ゲゲゲの鬼太郎作者の

ゆかりの地ということで

「鬼太郎茶屋」なるところで





(私の好きな)

「一反もめん」とも

記念撮影したし





気温も暖かめの

和やかなお正月休みで

ございました😃

 





◆練馬・桜台 川村純子 声楽・音楽教室◆
♬ 気軽に本格的に
 楽しく歌いたい♬
ただいま生徒さん募集中!
HPはこちら⇒教室HP

              ⇒こちらもどうぞ

 

◆声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売◆
  コンサート用に  
  気に入った伴奏譜があるかも!?
声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE piascore
♪視聴音源はこちら♬
ゴッドファーザー~愛のテーマ
 イタリア語バージョン