ホッピー で・びゅー | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~

先日
オペラのスタッフさんたちの
実質上打ち上げに
お誘いいただき
参加してまいりました。





2日間公演の1日目終演後。

明日の2日目夜はバラシ(撤収)で
それどころではないので...。




舞台照明の巨匠を慕い
集まっていた
舞台スタッフさん達は

巨匠の人格の
引き寄せもあって
人柄も素晴らしく
優しくあたたかく

和気あいあいと
件の舞台のあれもこれも
憂さばらしのあれもこれも
穏やかに語らい
和やかなものとなりました。

(仕事中の巨匠💗)


ここで私の初体験

ホッピー


(マドラーは瓶にさすのが流儀です♪)


ホッピーという
ビール風味の清涼飲料水に

焼酎のソーダ割り状態のもの
(おかわりで頼むときは
「なか」というらしい)

のセットで
「なか」にほろ苦いホッピーを
お好みで注ぐと

あら不思議

ビールに類似した
お飲み物が💗

黒ビールタイプと
白ビールタイプがあり

ビールに含まれる
プリン体やらなんやらも
含まれておらずヘルシー

が売り物の
お飲み物なそうです。





あまり甘くないのも
私好み❤


ホッピーのあるお店に
行く機会が
あまり無かったらしい
私にとっては
うれしい体験でした。

また次回も。。。♪



。。。そして
飲み会後

終電間に合わせようと
居酒屋さんの降りる階段
あと2段というところで
ヒール引っ掛かって落下し

手足オデコ
青アザだらけになり

それを目撃していた
演出助手さんが
現場の方々に漏らしたため

翌日の現場では
開口一番


「昨日あれから
落ちたんだって?」


...って

会うスタッフさん全員に
心配(失笑)されました。


っていうか
なんで全員に
知れ渡っているんだよ💢💢💨



照明の巨匠には
朝イチで心配メールまで(; Д)゚ ゚


今回出会った
素晴らしい
スタッフさんの間では
私は

「ホッピー飲んで
階段から落ちた女」

で定着したような( ;∀;)



声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売

 コンサート用に

 気に入った伴奏譜があるかも!?

声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE DLMarket

 

♪視聴音源はこちら

カタリカタリ(薄情)