アナトミートレイン筋膜解剖ライブストリーム 2回目! | Studio Pacificaのブログ

Studio Pacificaのブログ

Pilates インストラクター 坂本美由紀が主宰します。
逗子・葉山駅1分、逗子駅5分のピラティススタジオ。
簡単で心地よく効果的なPilatesを提供しています。
丁寧にわかりやすい指導を致します。

身体は宇宙✨と神秘✨



木曜日から、アナトミートレイン筋膜解剖ライブストリームを受講しています❗️

初めて受講した8月の時よりも、落ち着いて受講出来ていて
目と耳からの情報、自分の感覚と照らし合わせながら
集中の時間。

身体の中にある全部が意味と役割があって
その身体の中の状況は、その人の食事や運動、
いわゆる日常生活から出来ていて人生そのもので。

人によって違う。
そして、筋肉、筋膜、神経、血管、内臓などの
全部が関わり合っている。

ということを、スペシャリストの先生方が
見せてくれる。解説してくれる。

身体は、宇宙のように無限大で神秘で
大自然の中にいたら、自分なんて、すごくちっぽけで
自然には逆らえないを感じる。

目に飛び込む現実は
それに近い感覚もありながら、
実際は自分が生きていられる毎日の連続に
現実の肉体があるわけで、それは自分が作っている。

そんなことが、ぐるぐるぐるぐると🌀

身体のことは、知れば知るほど果てしなく、
なんだか自分の中にある仕組みと思うと
不思議な感じもしてしまう😝

何だかとりとめがないけれど、それだけ
衝撃的とも言えるインスピレーションを頂いているのです。

明日は5日間の最終日。

しっかりと受け止めて、この貴重な機会に感謝しながら
アンさんからの学びをしっかりと受けとります。

 ◆みゆきレッスンお問い合わせ、ご予約

<12月のスケジュールはこちら>

 

 

https://ameblo.jp/studiopacifica/entry-12639984247.html

 

mail : studiopacifica@gmail.com

Line@ I D:@tws0657e



◆Web予約 :https://airrsv.net/studiopacifica/calendar/

 

 

やしの木CHILL SPACE remote 虹



ベル【参加チケット】ベル

①ドロップインチケット¥1000

②週末フリーパスチケット¥2500

④マンスリーチケット¥3500 

 

☆★☆チケット☆★☆


 


https://chillspaceremote202012.peatix.com/view