Oh! 最近のNumber_i 快進撃  | 龍ヶ崎~茨城県南 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー studio Noma

龍ヶ崎~茨城県南 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー studio Noma

ただ今生花店にてオリジナルアレンジ制作しております。 季節のアレンジ、誕生日、記念日必ず気に入って貰えるよう日々努力してまいります。

Number_iは調子いいね!

GOAT発売以来、TV、雑誌、インスタ、

CMなどなど、3人の快進撃が止まりませんね。  BONもかなりラップに寄せてて

3人の方向性がより明確になってますね。

会社からのプッシュと自分たちの思いで

こんなにも人間ってステップアップ出来るんですね。

もう彼らは手の届かない天空の存在に

等しいけど、見てると不思議にそんな

感じはしないし、気さくに答えてくれそうです。

でもでも胸に秘めた想いを次々と形に

している超現在進行系の人たちなのですよね。  これは私たち見ている側も、日々の向上心を失わず高みに向って行かないと、彼らのスピードについて行けないどころか、置いてきぼりにされる、危機感さえ感じでしまうのでした。

応援と言うか、同じ時代にいられた幸運を

謳歌しましょうよ!






さて、今週のstudio  Nomaのおすすめ花画像ですが、オレンジ、黄色メインで作った元気の出るビタミンカラーです。


最近はこう言うビビットな色合いも好まれます。

どぎつくならならようにある工夫が施されてます。