大好評のCM達 Number_i | 龍ヶ崎~茨城県南 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー studio Noma

龍ヶ崎~茨城県南 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー studio Noma

ただ今生花店にてオリジナルアレンジ制作しております。 季節のアレンジ、誕生日、記念日必ず気に入って貰えるよう日々努力してまいります。

母の日が終わりました〜。

私は子供の頃母を亡くしたので、自分の母に贈り物をしたことがありません。

今はお母さんがいない人には白いカーネーションをと言うことは言わない時代ですが、私の子供の頃はそんな風潮で

白いカーネーションがとても嫌でした。


Number_iの皆んなはお母様思いだから、

何かしら贈ってるのでしょうね。

でも母の日の特別な日ではなく

普段からお母様のいる生活を大事にして欲しいです。


平野紫耀くん、神宮寺勇太くん、岸優太くん、日本で一番人気あると言っても

過言ではないですね。

そんな3人がCMに出れるなんて、去年の

今頃は誰が想像したでしょう。

時代は変わっていい時が来ましたね!!

マクドナルドのチキンナゲット片手に

お好きなカスタマイズビアボールを

飲む、若者だけじゃなく、全世代の

今年のトレンドに間違いありませんね!

残念ながら、Number_iのライブには

当たらなかったけど、配信で何かしら

見られるかなーと期待してしまいます。


コーチェラの配信も生で見て、迫力に圧倒されたし、Number_iがこれから、もっと

海外に出て日本にいることが、少なくなる前に是非見たかったけど、思い続ければ必ずチャンスは巡って来ますもんね。

今年の紅白も期待してます。

新曲も早くテレビで見たいですね。



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 






私の仕事は、花関係です。

先週の母の日週間は初めて単独

プチマルシェを行いました。

つくば市人気パン店「ベッカライ・ブロートツァイト」様の店頭をお借りしました。

なぜそこかと言うと、隣の美容室「ポコ・ア・ポコ」様で委託販売をさせて

頂いてるからです。


これからできる限りマルシェをして、

studioNomaの商品を浸透させて行きたいと

思っています。














GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



BORDER FREE cosmeticsセット