今週は楽しみが沢山な iLYsです! | 龍ヶ崎~茨城県南 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー studio Noma

龍ヶ崎~茨城県南 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー studio Noma

ただ今生花店にてオリジナルアレンジ制作しております。 季節のアレンジ、誕生日、記念日必ず気に入って貰えるよう日々努力してまいります。

今週は2回もNumber_iに会うことが出来ますね。

もう直ぐ七夕、去年の今頃の感動の再会は

Number_iファン特に平野くん、神宮寺くん推しには一生忘れられない、パフォーマンスでしたね。

何分も前からスタンバッて、確信しながらも、

「本当にあの二人にまた会えるのー?」と

切に願いましたよね。

それでそれからゆっくりインスタなどで、

会う機会をくれて、いざ岸くん合流!!!!!

になってから、またヤキモキしながらも

期待してたとこに、インスタでの聞いたことも

ないサウンドからのぉ〜「Goat」ですよ。

Goatってなに?他にも意味あんの?

ってsiriに聞いた人多数でしょうね。私は

Googleでしたが。。。


私はジンくん推しで、Number_iになってからの

かっこよさと言うか、品の良い美人度に

毎回私の見る目って、すごい!と

自画自賛してるとこですよ。


今年のお盆はBONと盆で、花の売り上げも

伸ばして行く予定です。







  








くらしのマーケット、いろんな頼み事もシンプルかつ、間違いなくこなしてくれるサイトです。



マキアレーベル、大評判の名前通りの神ファンデ

もうファンデーションジプシーは終わりですね。




さて、今回ご紹介のつくば竹園ヨークベニマル

花コーナーは、暑い夏を涼やかに過ごせる

色合いのアレンジの展示、7月の東京お盆の

ほおづき祭り、ハワイ気分になれる観葉植物

プルメリア、ハイビスカス🌺、モンステラなどなど

盛りだくさんです。


是非お越しください