栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 
 
今年は中学生の甥っ子が受験なので
 
入試スケジュールに合わせて
お正月が過ぎてから母宅に集まりました🍷

 

 

 
ママりん宅の高そうなワインと
私の頂き物お裾分けと
社会人甥っ子の差し入れおやつですアップ
 
 
これから同窓会へ行くというのにお月様
ガッツリご飯平らげてご機嫌なお嬢(長女)
 

 

 

プレモル久しぶりに飲んだら美味しかったキスマーク

プルタブが可愛くなってる♡

 

 

 

こちらは次女たま成人式の前撮り後

ママりん旦那さん(私の義父)と娘たち女の子女の子

 

 
・・・まるでキャバ嬢笑
 
大笑いしながらグループLINEに写真送ったら
 
「太客ゲットじゃん」
社会人甥っ子笑い泣き
 

 

 
そんな甥っ子から貰った
次女たま生まれ年のワインを開けました🍷

 

 
ママりん&マコ兄♪
いつも美味しいご飯ごちそうさまです割り箸

 

 

 

 

中学生甥っ子はこれからが受験本番!

 

全国の受験生&ママたち

寒さに負けずがんばれ〜〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

暖かくして寝てねお月様

 

 

 

 

右矢印この冬アキコ先生が買って良かったもの

 

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソンは明日から/

イベントバナー

/エントリーお忘れなく\

 

ベル

ヨガソックスくらべ

 

骨格ウェーブ大優勝な成人式二次会コーデ

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

福袋&クリアランスセール情報

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

お月様YOGA WORKS(ヨガワークス)お月様

↓↓↓

代理店兼パートナー登録いたしました

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

❤︎冬の特別クラス❤︎

 

○2月7日・21日(水)

10:00〜11:00

祝!megu先生エアーヨガ復活祭

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年1月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラですクローバー