栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

マスク着用について

 

 

5月8日(月)よりスポーツクラブでも

マスク着用は「個人の判断」となりました。

 

 

 

 

私の見る限り

スタッフはほぼ全員がマスク外してます!

※クラブによってはまだ着用義務があるそうですが

 

 

マスクをしてレッスンするのは

けっこうしんどいんですあせる

 

言葉も伝わりにくいですしね。

 

 

病院などと違いスポーツクラブは基本

健康な人が来る場所であると言うことと

 

フィットネスインストラクター自身

免疫力に自信があるのでしょう(笑)

 

 

メンバー様の方はまだ

8割以上マスクされてる印象です。

 

もちろんそれも個人の自由!

 

とても良い空間だと思いますキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

2023年6月より

 

LUXZE+24(ラグザプラス24)

 

のレッスン時間が変更となります。

 

 

コロナ禍以降

クラスとクラスの間を30分空けていたのを

一斉に15分間に短縮する様です時計

 

 

私、大橋明子のクラスは

 

<木曜日>

 

11:45〜12:30

↓↓↓

11:30〜12:15

からだスキャンピラティス

 

 

レッスン時間は45分のままです。

(早く60分クラスに戻りたい😭)

 

 

また

クラス合間の混雑を避ける意味でも

予約システムは今まで通りとのことスマホ

 

 

特に私のクラスはポールを使いますから

 

定員はコロナ禍前と変わらず

35名となりますひらめき電球

 

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

そうそう

 

LUXZEスタッフの方たちはほとんど

コロナ禍前からのお付き合いなので

 

マスクを外しても全く違和感ないのですが

 

 

ここ一年程お世話になってるスタッフ君に

 

「はじめましてですよね?」

 

と言ってしまいましたあせる

 

 

 

昔からのメンバー様も同じ反応らしく

 

「コロナ真っ只中に入ったので仕方ないです」

と、笑顔で神対応キラキラ

 

素晴らしいです拍手

 

 

そしてごめんね〜〜〜お願い

 

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

総柄シリーズ新作ヨガウェア

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

普段着にもベリー練習着にも

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 
 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

■アカデミー講座スケジュール2023

○5日31日(水)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

 

○6月9日〜7月7日(金)

FTPベーシックピラティスIR養成コース

 

○7月14日(金)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック5/8以降のマスク着用ルールについて

チェック2023年5月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバービッグツリースポーツクラブのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです