新型コロナウイルス感染予防の為

ずっと我慢していた大好きなサウナ。

 

久しぶりに行けました温泉

 

 

【栃木温泉】 湯楽の里(ゆらのさと)

 
 
 
良いお天気〜晴れ
 
 
 
先月末の一週間で2回
次女たま高校の分散登校学校
送迎の合間2時間程で行ってきましたDASH!
 
 
 
 
 
入口と出口が分かれていて
 
1回目、平日午後に行った時は
入り口で検温(おでこにピッのやつ)
 
2回目、平日の午前中は
館内の受付時に検温でした。
 
その時のスタッフさんの状況によって変わるのかな?
 
 
受付にはもちろんビニールシートがひらめき電球
 
 
 
 
 
サウナも再開していて良かったですおねがい
 
 
初日は人が少なめでしたが
常連さん同士の会話で前日は混んでた様子。
 
タイミングなのでしょう。。
 
2回目はけっこう人がいました。
 
 
皆さんぞれぞれ気を使っている様で
間を空けて座ったり
 
私と同じくタオルを顔に巻いて
簡易マスクにしてる方も目
濡れタオルマスク、けっこう快適ですヨグッド!
 
サウナ内の空気が熱いので
(特にロウリュウ後は熱すぎるくらい)
お肌の保護にも良い気がします。
 
 
 
 
洗面台に常備されてた豊富なアメニティが
無くなってしまったのは残念だけど
 
感染症対策で仕方ないですねあせる
 
 
 
 
久しぶりに半身浴とは違う汗がかけて
満足×②ラブラブ
 
 
お肌と体重管理の為にも
 
そして何より美味しいビールを飲む為に♡
 
 
又お世話になりますね〜キラキラ
 
 

過去ブログ

 

○2019年9月

【栃木温泉】湯楽の里〜食事編

 

○2018年4月

私の駆け込み寺♨︎【栃木温泉】湯楽の里

 

■栃木温泉 湯楽の里

*2020年6月の情報です

住所:栃木県栃木市大町22-70

アクセス:東北自動車道栃木ICより車で約5分、東武日光線新栃木駅西口より徒歩20分

電話番号:0282-20-2641

営業時間:8:30~24:00

定休日:なし※メンテナンスの為臨時休業あり

駐車場:あり

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■頭部・頸部に働く筋

外側翼突筋(がいそくよくとつきん)

lateral pterygoid 「ラテラル テリゴィド」

o:①上部:蝶形骨の側頭下稜、②下部:蝶形骨の翼状突起の外側板

i:下顎頚にある翼突筋窩

両側が働くと両側の下顎頭が前方移動して口を開く。片側は顎を左右に動かす(すりつぶし動作)

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2020年6月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わはこちら

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー栃木温泉 湯楽の里のHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです