今回の

BODYARTJAPAN栃木ファミリーセール

打上げは、昨日お月様

 

お馴染みメンバーで♡

【ビストロ ワラビ】さんへナイフとフォーク

 

*台風19号により被災しましたが、たくさんの方々に支えられ営業を再開することができました。ありがとうございます。

ホームページより)

 

 

栃木市のお店に

どんどん元気になってもらわないとねアップ

 

 

 
「ちゃんと写真に入るかな?」と石黒さんカメラ
もの凄く入ってますから(笑)安心してください⤴️
 
 
このお店は私にとって2回目♡
 
AMIさんも
「一度来てみたかった」との事で良かった照れ
 
 
image
 
 
飲み物&フードメニューは⇒前回のブログ
 
おすすめメニューはこちらひらめき電球

 

 
 
お通し&生ビールビール

 

 
 
何かコワイの写ってますけど・・・(笑)
 
とろイワシのマリネ宮ネギの丸焼き

 

 

宮ネギは下の写真左のハサミで切ります。

(最初そのまま丸かじりしたアミさんと私w)

 

 
アンガス牛のローストビーフ

 

最高ハートハートハート

 

ここで赤ワインを選びます♬

 

左から2番目の
モンテブルチアーノ・ダブルッツォに決定ワイン

 

 

イイ感じに酔っ払ってきて

(ハプニング&泣きながら大爆笑もあり)

 

いつの間にか石黒さんが色々注文してくれてました!

 

 

カマンベールとスライスフルーツの国産ハチミツがけ

 

めちゃめちゃ私好み♡
 
 
粗挽きビストロソーセージ

 

 
 
ローマっ子のパスタ

 

 
 
他「トリッパのトマト煮込み」
私は前回同様パスしちゃいましたがm(_ _)m
 
全体的にかなりのGOODチョイスキラキラ
 
 
いろいろきのこのエスカルゴ風

 

 
 
そしていよいよ釜リゾット♪
 
前に来た時は酔っ払って
「食べ方」無視しちゃったので…

 

 
今回は色々混ぜてみましたヨ!
 
<本日の釜リゾット>
広島産カキと春菊のリゾット

 

 
ウマウマでした〜ラブラブ
 
 
デザートはクラシックプリン
WARABI特製フルーツグラタン

 

 
あっという間に終電の時間で
ちょっとお残ししちゃったのが残念😭
 
 
 
色々×②ありますが・・・
 
絶対また一緒に飲みましょうねキラキラ
 

 

 

 

あ♪

BODYARTJAPAN栃木ファミリーセール

は本日16:00までビックリマーク

 

 

是非、ぷーさんじゃなく(笑)

石黒さんに会いに行ってみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

ワラビ(WARABI)

※2019年12月の情報です

住所:栃木県栃木市境町9-12

アクセス:栃木駅北口徒歩3分(285m)

電話番号:0282-51-1732

営業時間:17:30~24:00(L.O23:30)日曜営業

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

頸棘筋(けいきょくきん)

spinalis cervicis「スパイナリス サーブィシィス」

o:T3(4)〜C6の頸骨の棘突起

i:C5〜2頸骨の棘突起

※今日から「体幹に働く筋」!

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2019年月12最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバーピストロ ワラビのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです