先日とある打合せで

 

私の地元、栃木市にある

【ビストロ ワラビ】さんへナイフとフォーク

 

 

 

19時前に到着すると

お店前の駐車場はいっぱいにくるま。くるま。くるま。

(奥に砂利の駐車場もあるようです)

 

 

釜リゾットが有名なお店なんだそう目

 

 

 

ドリンクメニューはこんな感じ**yumi**

 

 

 
 
「やっぱりワインでしょう」と
ピノ・ノワールをボトルで注文ワイン
 
image

因みに奥のスパークリング

運転手さま用ノンアルコールですビックリマーク


 

先ずはおすすめメニューからチョイス♪

 

 

 

けっこう頼んだので(笑)

小ぶりのお皿の写真はまとめてみましたひらめき電球
 

写真上

左:お通し

右:特製ポテサラ アンチョビ入り

 

 

写真下

左:自家製ピクルス

右:トリッパのトマト煮込み

※トリッパは牛の第二胃袋

との事で私はトリッパ抜きで頂きましたおさる

(以前マカロニと間違えて食べビックリした経験がありスミマセンあせる

 

 

ローストビーフと春菊のサラダ

 

image

バルサミコソースが美味しい〜♡

 

 

こちらは

「お勧めメニューに載っていないオススメ」

かつおのカルパッチョ

 

 

 

乾杯は何度でも♬

 

因みに一つはノンアルコールの赤ワインワイン

 

 

そしてお楽しみのリゾットは

タイ風グリーンカレー

 

 

色んな調味料を足して楽しめる様ですが

酔っ払っててすっかり忘れました(笑)

 

 

でもそのままで十分美味しかった矢印

 

他のリゾットも食べてみたかったけど

色々頼み過ぎて断念(笑)

 

 

ミックスピザ

 

※生地薄め直径17cm

と記載の通り、こちらも割と小ぶりです。

 

 

ローマっ子のパスタ

(ベーコン・玉ねぎ・トマトソース)

 

 

他に「ドイツ風」がありましたドイツ

(ソーセージ・ジャガイモ・温泉卵・クリームソース)

 

 

 

いつの間にかボトルワインが空いて

コロナビールバカルディモヒート追加♪

 

ラストオーダーはホットワインホットドリンク

 

 

気付けば、閉店時間(笑)

 

混み合っていた店内もこんな感じに・・・

 

 

 

 

私達はこちらのお隣の堀座席でした!

 

 

 

今回サプライズで

「お祝い」して頂いちゃったきらきら

(私が頑張った訳じゃないんだけどw)

 

ありがとう&ご馳走様でしたハート

 

 

ワラビ(WARABI)

※2019年3月の情報です

住所:栃木県栃木市境町9-12

アクセス:栃木駅北口徒歩3分(285m)

電話番号:0282-51-1732

営業時間:17:30~24:00(L.O23:30)日曜営業

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

 

僕はリゾットが大好きです。

 

「リゾットでも食べに行こうか。」

 

そんな言葉が日本中に溢れる日を夢見て

今日もせっせと釜をつかって

リゾットを炊き上げています。

 

店主

 

 

image

 

 

私も真似して

スタジオのトイレに貼って見ようかなトイレ

 

 

私はお酒が大好きです。

 

「身体を動かした後のお酒は美味しいね」

 

そんな言葉が溢れる日を夢見て

今日もせっせとヨガを伝えています。

 

明子先生酔っぱらい。

 

 

・・・ちょっと違うか?(笑)

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2019年3月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバーピストロ ワラビのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです