そう言えば週明けの代行レッスンは

右矢印久々!外部代行レッスンのお知らせ

 

マイク裏返しで館内放送してしまったりカラオケ

(それでも聞こえていた様で良かったw)

色んな失敗ありつつ無事に終了いたしました。

 

 

時々違うところでレッスンするのは

脳の活性化にも良さそうですねキラキラ

 

 

 

さ、今日は久しぶりに(笑)ヨガネタビックリマーク

 

『使わなくなったヨガマットの活用法』

 

 

どうしても使っていくうちに劣化したり

新しいマットを購入したりして

使わなくなったヨガマット。

 

ヨガを長く続けているとありますよね?

 

 

そのまま丸めておくよりは

広げてキッチンマットにしたり

自室にプチ筋トレスペースを作ったり…

 

捨てる前に色々使い道はありますがひらめき電球

 

 

私は、ハサミで小さく切って

「コマットちゃん」として

もうひと頑張りして貰っています照れ

 

 

 

 

スタジオに置いておけば

空中プログラムでファブリックの中に入れて

ブランコみたいに使えますしグッド!

 

 
↓こんな感じでお腹や脚を乗せます↓
image

 

 

持ち歩けばヨガレッスンの際

膝立ちのポーズで膝の下にサッと入れたり

 

両脚開脚でヨガマットが足りなくなったら

踵の下に敷く事で身体の負担を減らせます。

(もっと小さく切ってもOK)

 

Miyukiちゃんモデルありがとう⤴️

 

 

 

運動会シーズン走る人椅子やシートに座る時

お尻の下に敷いても良いですしひらめき電球

 

お風呂&サウナ好きな私は

「サウナマット」としても活用しています温泉

注意よく洗ってきちんと乾かしてくださいね

 

 

 

最終的には捨てる事になっても

「コマットちゃん」として再活用した後なら

罪悪感も小さい上に、捨て易い!

 

是非お試しくださいませアップ

 

 

 

スタジオのコマットちゃん達に会いたい方は

(私が切ったので少々雑ですがw)

レギュラークラスはもちろん♪

 

スタジオMibu特別レッスンはいかが?ピンクハート

下矢印下矢印下矢印

10月20日(日)

ヨガ&アロマミスト作り体験会(megu)

 

10月31日(木)

エアヨガ&エアトレ75(SAE)

 

どうぞ宜しくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

短母指外転筋

abductor pallicis brevis「アブダクター ポリシィス ブレブィス」

o:舟状骨結節、屈筋支帯の橈側端

i:橈側種子骨、母指の基節骨底

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2019年10月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラです