こんばんは!



5/4(木)。


この日はノリさんと遊びに行ってきました(^-^)/





極細のサワーです(^-^)v


んでも魚はけっこういた!




イワナはこんなところに?ってポイントからも釣れたりするので楽しい(^-^)v





朝のうちは魚も沈みぎみで、くろすけミノー4センチシンキングを多用しました(^-^)v


10:00くらいから虫が出始め、ポイントもさらに狭く浅くなり。


カキピーの独壇場に(^-^)/




こうなると特段の威力を発揮するカキピー!


作者もだいぶ飲んだに違いない(笑)



ひとしきりサワーで釣りしてフォンリューの様子も見てみることに。



うむ。魚薄いf(^_^;


でも、この時期はニジマスが突如釣れたりするんだよ。と、ノリさんと話してたら。





マジかい!





ホントに釣っちゃったよ(笑)


お口にはノリスレーション!


流石だf(^_^;


有言実行してしまうとは!






して!


翌日5/5(金)。


恒例のセレナさんを囲む会に参加してきました(^-^)v


セレナさん始めうぉさん、ナベTHEさん、ギンコさんマソ氏ノリさんnisshiさんとあたし。


人数が人数なのであたしとノリさんとnisshiさんで昨日とは別のサワーへ!





ここでも水深のあるとこではくろすけミノー。浅いとこではカキピーで攻めます。




ノリさんは相変わらずサクサクと釣ります。


nisshiさんもナイスサイズのイワナを釣っていた(^-^)v





お昼はナベTHEさんのてんぷ~らとあたしのホットサンドでワイワイと(*^^*)




これも楽しい(^-^)v




午後からは新規開拓のサワーへ!


かなり狭くてテクニカルでしたが、開拓で釣れると嬉しさ倍増(^-^)/







こんな真っ黒イワナが釣れてくれました(^-^)v





nisshiさんもサワーイワナとご対面(*´∀`)♪




いや楽しかった二日間でした(^-^)v