ぶらり釣り旅3日目なのだ(#^^#) | 釣りバカnisshiの釣り日誌!!

釣りバカnisshiの釣り日誌!!

 釣りが大好きなnisshiの「釣り日記」にしたいと思っています。今までの思い出の釣りなども記録に残すために書き込んでみます。
 全国の釣り仲間さんとの交流もできればいいなぁ^^
 どんなブログにできるか自分でも楽しみです。皆さんよろしくお願いいたします。

201775/5
今日は一人旅(#^^#)



米沢で車中泊して朝6時から始動。
6時間近くはドライブでした。飯豊水系走り回ったけど雪しろゴンゴン。山にはたくさんの雪。



景色はキレイで癒やされるけど、なかなか釣りになるとこがない。
サワーに逃げようと探したけど、林道はみんなで雪で埋まってた(汗)


長時間歩いてたどり着いたら残念なサワーなんてなるとがっかりだからサワーも断念。
初めての場所はなかなかしんどいのだ。

飯豊水系から大きく移動。
なんとか釣りになりそうな川にたどり着く。
釣り券販売所に立ち寄り情報収集。
昨日はイワナちゃんに遊んでもらったから今日はヤマメちゃんに出会いたいのだ(#^^#)
いるのはヤマメとのこと。でも放流とかもしてないので数は少ないし、今年はあんまり釣れてないよと言うことだった。
お昼もまわってるし、半日券や時間券つくってくれないかなぁなどとケチくさいことを考えながら1500円の日釣り券を購入。これでボウズじゃ目もあてられんのだ。
頑張るぞの思いで川へ❗
随分歩いたけどなんとかヤマメちゃんに遊んでもらいました。癒やされたなぁ〜ლ(´ڡ`ლ)

新しいロッドになれずキャストがド下手なオラが更にキャストが決まらない。早く慣れなくちゃ(汗)(汗)

明日はりょうちゃん、やはぎさんと5時に待ち合わせ。早く寝るか。

でも、流石GW、道の駅撃混み。
走り屋みたいなおバカがエンジン空ぶかししてうるさいし。とまってる時はエンジン切ってほしいものだ((+_+))

今日は気温も高いので網戸対応です。
会津坂下の道の駅なう。

ではでは、おやすみなさ〜い。

まったね〜〜☆彡