新艇セーリング | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

35年乗ったディメンジョンⅡから

乗り換える新艇(中古ですが)の準備中。


3年余り乗っていなかった艇は

準備に予想以上の時間が掛かりました。


梅雨時期でしたが、幸いにも琵琶湖は快晴。

今回の艇はラット(舵輪)がついています。


セーリングの後は宮内庁の生協で扱っている

焼酎「御苑」とワインで祝杯を挙げました。



バーベキュウはハーバーで栽培している

ローズマリーをあしらって。


イカにもローズマリーを。



卵たっぷりのレタスチャーハンを作りました。

なかなか本格的な味に仕上がりました。


7月はハーバー開きのレース&パーティー。

次回のレースは新艇で出航します。音譜

それまでにセールの清掃が必要なのですが・・・・



Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から


*************************


◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム

◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー

世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

テーブルコーディネーションとテーブルマナー
フラワーアレンジメントの基本を学びます。
振替授業は京都・神戸校にて可能です。

◆人気のイケア小物・フラワーアロマなど

 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション

**************************