イギリス「EU離脱」! | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

「離脱」1741万742票、「残留」1614万1241票。

「離脱派」が51.9%獲得しました。

イギリス「EU離脱」により

日本の為替は一時100円を割り込む事態に。

リーマンショック以来の下げ幅です。

大変な混乱になってしまいました。


リーマンショック以上の転換点になりそうです。

東京出張中でしたが、 次から次にiphoneに速報が届き、

「離脱」が確実になるとキャメロン首相が辞意を表明。


今後の世界経済がどうなっていくか?

注視して対応していかなければなりません。





トレーダーヴィックスの新メニュー。

ロコモコとガーリックシュリンプのプレート 。

ロコ気分を味わえる、

選べるメインディッシュのプレートランチでした。合格


Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から


*************************


◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム

◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー

世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

テーブルコーディネーションとテーブルマナー
フラワーアレンジメントの基本を学びます。
振替授業は京都・神戸校にて可能です。

◆人気のイケア小物・フラワーアロマなど

 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション

**************************