元町チャーミングセール | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

どうにもこうにもバカに暑いうずまき

と、思ったら今年は特別に暑いそうだ炎

 

暑さには強いわたしでさえいい加減暑さには飽きて疲れてくる太陽

残暑が厳しい!!たって、確実に秋はやってきている月見

 

盲学校のグラウンドや駅前、商店街から燕の姿が消えたダッシュ

燕どもが、暑さにめげてシベリアに引っ越したワケはなく、まもなく燕には厳しい季節になることを見越して東南アジアあたりに帰った!

のであろう。

盲学校のグラウンド。燕はもういないが、雀は1万羽くらいいるんじゃないかってハッ

もちろん1年中いて、毎朝猛ハッスルして羽ばたいて鳴いている。

 

これを盲学校スパローズといううずまき

 

9月になって楽しみなのは元町チャーミングセール、今年は9月16日から始まるサンダル

9月はお父さんの誕生日なので、誕生日プレゼントを買うTシャツ

 

ケーキも買う誕生日ケーキ

北の国で暮らす息子にも気の利いたセーターを1枚贈り物にするセーター

 

さて、どこで出かけたらよいものだろうか?

16日17日は土曜日曜でこれはわたしが出かけるのは無理注意

18日月曜日が元町方面に出かける予定があるのでこの日にしようバス

 

29日はイギリス館に所用があるが、チャーミングセール24日で終わる紅葉

 

だがだが、お父さんのプレゼントそして息子のサイズXL(息子はやせ型なのですが、腕が長いのでXLサイズ)濃い寒色系のセーターを探し出すのに、更にケーキを買うのに、、お祝いケーキ

 

秋は長雨の季節じゃないか傘

ホント、冬が嫌いだって言っても長雨が続くと、南関東のほとんど雨も雪も降らない12月に早くなってくれ雪の結晶

 

って、思う太陽

 

一応9月18日の予報は腫れ降水確率0%最高気温28℃最低気温25℃太陽

爽やかな秋晴れの1日じゃないか月見

 

天気予報変わらないでくれ誕生日ケーキ

 

アラ、市民県民税払うの忘れてた札束

明日はコーナンとサンワに買い物に行くので、明後日市民県民税は払いに行こうコインたち

 

まさか、明日差し押さえには来ないよね注意

 

相変わらず朝顔は狂い咲きしている。