最近、モヤッと感じていた事。


私たちはやっぱり【ワンネス】で、
『分離』は寂しいってこと。



みんなそれぞれ
個々の肉体を持っていて
別々の存在に見えるんだけど


本質の部分では繋がっていて


というか
全部が『自分』なんだなって
すごく感じるようになりました🙂



だから自ら

「私とあなたは違うから…」とか言って
私と別の立ち位置に行こうとしたりする、

そんな人たちを見る機会があり


すーーーごく寂しい感覚を覚えたの。




先日見た虹🌈
この端と端も、遠く見えて虹で繋がってる❣️



私はね、


昔、特別な人になりたかった。

特別なすごい人。
特別に一目置かれる人に。



でも、いまは思わないな☺️



私は、誰とでも同じところに立って
同じように感じたことを話したり
関係を持ちたいと思う。



今日、ふと過去のノートを見ていて
こんなのを見つけた。


めっちゃ恥ずかしいけどな😂😂😂



なんかさ、他の人が設定変更で、
こんなに今、安心して幸せに稼いでます!って見るの
いいなーと思う。

うらやましいんだ。
私はちがうって思ってるんだ。
残念だ。
私も幸せですよ、本当は。

それをまだ足りないって、がめつくしている。なんで?


このころ、
きっと、対等の世界が分かりだしていて、
だけど昔の設定で
「私はなんか違う(なんなら特別)」

という、変態プレイをしていたんだと思う😂



ここらへんで
気付いて、ほんっと良かった…笑



【わたし】という個性を際立たせるために
分離なんてしなくていい。

もう、あなたそのままに生きていたら
それが完全なる個性だし、素材だと思う。



だから、わざわざ
自分から「私はアンタとちがう」と
しなくていいと思うんだよね🙂🌈



私は、自分をどっしりと生きたいと
思うようになった。



上のノートでも書いているけど、


何があっても大丈夫にしよう。
外から来るものはそのままに流しておこう。
しがみつかなくていい。
私が私を信頼しよう。



ここを根っこにして、
どんどんさらに繁栄したいと、
本気で思っている🌳



私が繁栄すると、
周りも同じことになる、
みーーーんな繋がってるから
どうしたって繁栄して、拡大するしかない❣️


そしてそれは
外側の環境や状況、条件より前に


内側での変化として現れるから



静かに自分を見ることが大事なのかもね😍



この歳になって初めて買ったオラクルカード🌴
虹を見た日に、このカード達を引いたのー😍🌈🌈




大好きな人たちへ❤️


どこにいても、なにをしていても、
私たちはずっと繋がってるし、
同じひとつの源から生まれてるんだよ❣️
だから、わざわざ離れなくても
ちゃんと見ていて、感じているから、
共に生きよう🌴✨✨