今日はウォーキング中に
美しい花を見つけて
写真に収めてみた






撮った瞬間に風が吹いてきて
ゆらゆら揺れて…


うまく撮れなかった


もっと美しく撮りたかったな…ピンクハート






ウォーキングをしていると
本当に眼に映る世界は
全て喜びなんだろうなと感じるんですキラキラ


空を見上げても、
並木道の樹々を見ても霧



そして私が好きなのは
家を見ることなんですが笑



いろんな家がある乙女のトキメキ



小さいお家、
豪華なお家
シンプルな作りの家、
お庭の広い家…



どれもそれぞれ
いいなぁ〜ハートハートと思えるところがある!



歩いていると
公共の施設がある



病院がある
公園がある
図書館もある

高校や支援学校もある



すごいなぁブルーハート


これも全部
いろんな人たちの愛が
集まってできたものたちだねブルーハートブルーハーツ



そんなふうに見ていると



また


世界は
愛に満ちていて
喜びいっぱいの場所なんだと



私の脳は記憶する脳みそ



近所の図書館は最近、常連です笑笑



藤本さきこさんの設定変更に出会ってから


私がなぜヨガが好きなのか、
タントラ哲学が好きなのか、


すごく理解できるようになった。



全て喜び、という宇宙の真理、叡智ブルーハート

それがベースにどっしりある。




そして、その上で




(あなた)はどうしたい??
(どうあってもいい)
を決めていい♡



すごくキラキラして見えるかもしれない
この問いかけなんだけど、


「私はどうしたい??」

これは、

実は結構、目を醒ます言葉だね!目




ググっと「私」という『個』


すなわち
肉体を持ってしての『坂本薫』なら
どれをどう感じ、
どう選び
何を経験するのか?を


私に委ねられる時!







目に美しい物や
優しい気持ちになることばかりじゃない時


でも


行き着く先は
やっぱり『愛』を感じたいんだと思う。



私は
なんだ、全部『愛』だったんだな…


って感じたい。




いろんな人が
いろんな表現をするけど


全部、愛で受け取りたいなぽってりフラワー



という、長いつぶやき笑




明日のヨガクラスは
超リラックスにしますクローバー


きっと大荷物になる…笑笑



懐かしのスタジオリラ、での
リストラティブヨガクラスピンク薔薇
明日はこんなだよシャンパンロゼワイン