昨日、ひょんなことから
こちらの
わだ まこさんから
ひょんなご紹介を受け
爆笑しましたゲラゲラハートラブラブ
下矢印

 

もうタイトルから
『ジジィ』!!


そう、ついこの前
Instagramで
Aerosmith(エアロスミス)の投稿を見て


ブルースハープを奏でる
スティーブン・タイラーに

ズキューーーーーーンピンクハートラブラブ

とハートを撃ち抜かれたのですキラキラ

下矢印


エアロは専門学校生のころ
仲良しの友達が大好きで
その影響でハマったのキラキラ


メンバーみんな好きだけど
スティーブンはモロ好みハート


声も大好きハート
音楽センスも大好きハート
見た目も大好きハート
もう存在が大好きハートラブラブ


何度もライブに行ったけど
最後に行ったライブでは
目の前で肉声が聴こえるほど…
(まじ死んでもいいと思った)



昔は
『神さま仏さまエアロさま』

そんな事をよく言ってたなぁ笑笑


これはアルバム「Get a grip」の時かなー??牛しっぽ牛からだ牛あたま


若い頃も好きだけど
年取るごとに
魅力を増すスティーブン雷


まこさんも書いてたけど
生命力を感じるジジィは
私も普通に恋愛対象ですゲラゲラ


そもそもジジィの設定!
なんだけどね笑笑


しかし私は以前
『私は年下が好みだ』と
勘違いしていました…


実際に元彼は
1〜8歳下の人たちだった。


なのでそれを
勝手に好みだと思い込んでた!笑



でも
そもそも年齢って
恋愛に関係あるか??うーん


そう疑いだしたのは
今の好きな人との出会いでしたキラキラ


今好きな彼は
だいーーーぶ年上ですので

私がそろそろ46なので
それのだいーーーぶ年上なので


世間的には
上等なジジィ、
かもしれない笑


画像借りてきたけど、どれもカッコ良すぎたよ、スティーブンブルーハート


でも恋愛対象の
設定変更をしたので

心置きなく
そんなジジィさえも
愛してると
言えるようになりましたウシシ
(ジジィって、まじ言い過ぎ!笑)


年齢とか
職業とか
所有してるものとか

そんな外側の条件だけで
人を愛することなんて出来ない!



ハートですよねハート

その人から溢れるもの
魅力だとか愛だとか


そんなものを
私のハートがキャッチしてるだけ星


だから
こちらの器を広げていれば

本当はどんな人とも
恋愛なんて出来るし


愛を見出すことが
出来るんだと思うよゆめみる宝石キラキラ


遠くにいても愛し合えるしね流れ星