おおー!
去年のブログが上がってきましたキラキラ


介護のお仕事とヨガとを、
北九州〜久留米の移動をしながら
やっていた時のお話ですハート


今考えても、介護って面白かったブルー音符

たまたまかもしれない。

入居者さんや、スタッフの皆さんが
良かっただけなのかもしれないキラキラ


とはいえ、やはり
自分に何かが出来ることがあるって
それだけで、もうとても豊かだね黄色い花

本当に幸せだって思いますクローバー


スタジオから見上げる満月は
あと何回もかなー…満月


先日もブログに書いたけど、


私が幸せなんだ花束


誰かの幸せや、喜びに立ち会えたり、
何か少しでも関われるだけで


私が幸せ赤薔薇

私が嬉しいピンク薔薇


地元に帰ったら、
また介護の仕事をしながら
新しい活動の基盤を作ろうかなーニコ


そんな事を思ってます音譜