こんにちはビックリマーク

aikoですオカメインコキラ☆

 

今日はまたまたatelier lilaからのお知らせになりますハート

 

いよいよ、明日に迫りました、さとうみつろうさん主催の福岡マルシェ

私たちも、当日イベントの準備、着々と進んでおります…ひみつ

みつろうさんご本人が福岡マルシェや本日のトークショーについてブログを書いてくれていますよ矢印矢印きらきら
 

 

 

 

昨日改めてマルシェの内容をkaoさんと読み返していて

 

 

 

 

 

『う~~~ん、

やっぱりめっちゃ楽しみハートハートハート

 

 

 

 

笑

 

 

 

まだ見ていなかった方のために、もう一度お知らせ…矢印矢印矢印

 

 

こういった世界観にご興味のある方にはたまらない内容となっておりますハートハート

私たちは今日、土曜のアロマクラスが終わってから北九州入りして明日に備える予定です発見

 

今回来て下さる方にも、残念ながら来られない方にも…

私たちatelier lilaのブースをちょこっとだけご紹介致しますひみつ

 

(今回kaoさんはメモリーオイル、わたくしはお花を使ったアクセサリーや雑貨で出店致します。)

 


まずはatelier lila、最近の新作スターダストキャンドル

本当に個数限定(各3つ…)になりますが新作が出来ていますよハートハート

 



今回はテーマにあわせてチャームが入っています。

かわいさ倍増ハートおんぷ

 

 

 

私のアクセサリーもちょこっとだけ新作出来ていますお花

 

 

こんなんや。

(今年はチョーカーが旬らしいです。)

 

 

こんなんとか。

わたくしaikoの制作しますアクセサリーはぜ~~~んぶ、一点ものですよハートハートハート

 

 

kaoさんからもなんとも怪しげな笑潜在意識変容ブレンドが完成していますハートぱちぱち

 

 

と~~ってもかわいいけど

なんとこちらも限定3個ビックリマーク

この香り、実は先日のイベントでアロマクラスで使用した香りなのですが、と~~~っても好評で、

クラスが終わった後に、遠い記憶が想いだされて涙が出た方がいたほど。

涙が出るってどういうことでしょうはてな

そう。

浄化が起きているんですね!!

自分が気付いてもいなかった、潜在意識から。

変わりたいと思っているのに、いつも変われないと思っている方、

どうせ、いつもこのパターンを繰り返すんだ

と、

もう願うことすらもあきらめてしまった方。

最後にこのオイルにかけてみませんか?

おすすめですハートハート

何度も言いますが、限定3個ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

私は当日のディスプレイの予行練もしていましたよ矢印矢印

 



わたくしのブースはこんな感じでキラキラ♪

ちょっぴり森っぽいイメージのブースになっております。

ちなみに、kaoさんのブースは更にすごいことになっています笑

ぜひ、当日をお楽しみに…

ブースがパワースポットになっているという、なんとも新しい概念のブースですハート

拝みに来てくださいお願いハート

 

 

ちなみに…

私たちがちょっぴり楽しみにしているブースは…

 

まず

 

 

・なんといってもドリーム先生のパワーストーンブレスレット

ドリーム先生のブログはこちらからどうぞ
ドリーム先生は今回初めてパワーストーンを販売されるそうです電球ヒミツ

 

そして

・田中さん

という方がされる、情報がなさすぎて、気になりすぎる

意識気功

 

わたくし個人的にはdoronkoさんのかわいい菩薩様も楽しみにしていますハートハート

 

その他もたくさんのヒーリング、カフェや雑貨もあり、1日中楽しめるイベントとなっています

なによりみつろうさんと、ドリーム先生に会えるのがとっても楽しみハートハートハート

ぜひぜひビックリマーク

遊びに来てくださいねきらきらキラキラ♪

 

 

さとうみつろうさん考案発見 福岡マルシェきらきらキラ☆

 

日時 11月27日 日曜日

 

時間 13時~18時半

 

場所 新小倉ビル本館 地下1階6号会議室

北九州市小倉北区米町2丁目2-1
 

入場無料ですハートハート

 

 

 

 

 

 

 

“夢のような人生は…創れるハート
atelier lila

カートOPEN中