企業・団体様へ

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

保険会社様などの顧客サービスの一貫として

また、会社の福利厚生として多くご利用いただいています。

 

健康経営の一環として

食事と健康のお話、コリ解消の軽い運動なども

全国の企業様からのご依頼で行っています。

 

また、仙台市、栗原市、角田市、福島市などの市町村からもご依頼いただき

ニーズに合わせた講座をさせていただいております。

 

 

【講座メニューの一例】

 

講座開催の目的や参加者様に合わせて、各種組み合わせての講座も可能です。

 

 

 

 

クローバーキレイになりたい女性に大人気‼

「まるで女優ボディ」
小顔・くびれ・ヒップアップ・バストアップ・美姿勢・美ウォーキング

 

 

 

クローバーおつかれママのための

「癒しのエクササイズ」
セルフマッサージ・呼吸法・ストレッチ・コリ解消・表情筋・お顔のコリ取り

 

 

 

クローバー50代からの

「簡単健康運動」
二の腕すっきり・腰痛予防・更年期障害軽減・ダイエット

 

 

クローバーいざという時のために

「防災エクササイズ」
エコノミー症候群予防運動・セルフケア・呼吸法

 

 

 

クローバー笑顔美人になれる

「第一印象UP講座」
表情筋トレーニング・美姿勢・コミュニケーション力

 

 

 

 

【講座・講演の料金】

 

 

60分 12,000円~

90分 15,000円~

 

参加人数などによってご相談に上、決めさせていただきます。

単発、または連続講座も可能です。

遠方の場合は別途交通費を頂戴いたします。

 

出会った方を心身共に笑顔で元気にすることを自分の使命と感じて、日々お伝えさせていただいております。

お会いできることを心から楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

【講座実績】

 


・築館高校課外授業(表情筋トレーニング)
・福島市私立幼稚園(子供のエコノミー症候群予防運動&ママの美容運動)
・福島市AOZ(笑顔になる表情筋トレーニング)
・仙台市太白区職員向け講座(自分の笑顔が好きになる表情筋トレーニングと肩こり解消エクササイズ)
・仙台市私立幼稚園(ママのためのリラックスエクササイズ)
・アクサ生命保険仙台支店、石巻支店(表情筋トレーニングとコリ解消エクササイズ)
・宮城県老人クラブ連合会代表者会議(認知症予防運動と食育講座)
などなど、年間15講座以上開催。