このファン エルダートレント という名の タダの木 | StudioKogera

StudioKogera

このブログではゲーム関連の話題について触れていきたいとおもっています!気分屋で飽きやすい性格なので定期的に更新できるかはわかりませんが(笑)
YouTube、ツイッターもやってますので、よろしくお願いします!

 

 

 

毎週一本の動画配信になってしまいましたが(;'∀')ハハハ

 

 

 

今週もぃ~~~~に

 

 

アリーナやっていますw

 

 

 

 

EX攻略とかー

イベント攻略とか(・・;)

 

 

色々動画にするネタは有るんですけど

 

 

 

 

けてけて

 

 

 

 

今週はアリーナもアリーナの動画作ってみました(笑)

 

 

 

こめっこの検証とかもやりたかったけど

無理っぽいです⤵

 

 

 

前回のアリーナの反省をいかして

今週頑張っていきたい所なんですがー・・・

 

 

 

どうなったのか?(笑)

 

 

 

お時間ありましたら是非ご覧くださいm(__)m

 

↓YouTube↓