このファン 今更!?? | StudioKogera

StudioKogera

このブログではゲーム関連の話題について触れていきたいとおもっています!気分屋で飽きやすい性格なので定期的に更新できるかはわかりませんが(笑)
YouTube、ツイッターもやってますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

次のアリーナ開始まであと1日も有りませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ岩石ゴーレム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーナ実戦動画を

UPしました!!!

((((;´Д`))))おせぇー~っていう声が聞こえてきそうw

 

 

 

 

 

 

アリーナの実戦は曜日に収録したものなんですけど

 

編集する時間が無くて今になりました( ;∀;)

 

体力メンタルが強ければねーもっと早くできたんでしょうけど

 

今の僕の精一杯のスピードでの動画配信となりました

 

しみにしてくれた人いたらm(__)mごめんなさい

 

 

 

 

 

最近チョット忙しくて動画の更新が遅くなってます。

 

しばらく週一位配信頻度になるかもしれませんm(__)m

 

 

 

 

 

そんな中ですね

 

今更配信するアリーナ動画!

 

 

さぞかし立派な内容だろうと

想像される方もいるかと思います。

(*'▽')bグッ

 

 

 

 

 

 

まったくそんな事ない

ので

その点はご了承ください(笑)

 

 

 

 

 

↓YouTube↓