このファン ミミズ思い浮かべながらハンバーグ作りました | StudioKogera

StudioKogera

このブログではゲーム関連の話題について触れていきたいとおもっています!気分屋で飽きやすい性格なので定期的に更新できるかはわかりませんが(笑)
YouTube、ツイッターもやってますので、よろしくお願いします!

 

 

今週もわりますが。。。

 

 

 

アリーナ動画をUPいたしました⤴(笑;)

 

 

 

今回はイベントキャラのシエロちゃんが

 

滅茶苦茶使えるのが楽しい⤴アリーナですけど

 

 

 

 

 

 

 

には結果が共わないと!

 

そんな中自分は。。。

 

 

 

 

 

 

BESTを尽くしていると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

イメトレミミズ(ジャイアントアースウォーム)を

思い浮かべながら

 

 

 

 

 

 

 

 

包丁

粉々にしています。。。。

 

 

 

 

 

ハンバーグ作るのにお肉を

バラ肉からひき肉上にしているだけですw

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的美味しいであろうハンバーグが出来たと思います。

 

 

 

 

そしてー今回美味しくできたのはハンバーグだけでは

なかったというわけですな!w

 

 

 

 

と思った方は

よろしければ↓動画ご覧くださいm(__)m↓

 

 

 

↓YouTube↓