マイケル… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




昨日は、サッカーおもしろ買ったですね
朝、ダイレクトで、観て、夕方また、観ちゃいました(笑)

そして、サッカー観戦をした後、朝イチで、映画マイケルを観て来ました

私マイケルの小さな声で、割とゆっくり  優しくおしゃべるする感じが好きです。ダイナミックに、パフォーマンスする感じと全然違いますよね…

私が初めてCDを聴いたのはマイケルです。友人がレコードとは、音が全然違うよ!!と、聴かせてくれました。勿論即買いましたが…(笑)



自分のCDを、あらためて引っ張り出しちゃいました

映画を観てると、身体が動いちゃいそうでした(笑)   やはり、超スーパースターですよね   映画アッと言う間に終わっちゃいました‼️

今日は、ノリノリで自宅パン教室を開催致しますアハハハハ…(^_^)