
昨日は、サッカーおもしろ買ったですね
朝、ダイレクトで、観て、夕方また、観ちゃいました(笑)
そして、サッカー観戦をした後、朝イチで、映画マイケルを観て来ました
私マイケルの小さな声で、割とゆっくり 優しくおしゃべるする感じが好きです。ダイナミックに、パフォーマンスする感じと全然違いますよね…
私が初めてCDを聴いたのはマイケルです。友人がレコードとは、音が全然違うよ!!と、聴かせてくれました。勿論即買いましたが…(笑)
映画を観てると、身体が動いちゃいそうでした(笑) やはり、超スーパースターですよね 映画アッと言う間に終わっちゃいました‼️
今日は、ノリノリで自宅パン教室を開催致しますアハハハハ…(^_^)
