ブリ大根ブリの 良いあらを 見つけたので、ブリ大根を作りましたちゃんと、真面目に、大根は下茹でをして、ブリは塩をして、霜降りにしてから、煮込みました。煮るのも、はじめはみりんや砂糖、酒等で煮てから、改めて 醤油で煮ましたいつもは、放ったらかしでまとめて、ちゃちゃっと煮ちゃうんですがね…(笑)真面目に煮たのでちゃんと美味しかったです。ご馳走様でした