ブリ大根 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




ブリの 良いあらを 見つけたので、ブリ大根を作りました

ちゃんと、真面目に、大根は下茹でをして、ブリは塩をして、霜降りにしてから、煮込みました。

煮るのも、はじめはみりんや砂糖、酒等で煮てから、改めて 醤油で煮ました

いつもは、放ったらかしでまとめて、ちゃちゃっと煮ちゃうんですがね…(笑)

真面目に煮たのでちゃんと美味しかったです。ご馳走様でした