ジンジャーブレッド… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




ジンジャー好きな私が、気に入っているケーキです。

生姜パウダーや、シナモンが入っていて、プレーンヨーグルトやハチミツ、黒砂糖、牛乳、生姜ピールが入っています。

バターは、使わずに、米油を使っています❗️

しっとり フワフワなケーキです

アイシングには、生姜パウダーが入っています。



小さくカットして、ラッピングしました。ケーキ屋さんごっこしている気分です😁