ジンジャーブレッド…ジンジャー好きな私が、気に入っているケーキです。生姜パウダーや、シナモンが入っていて、プレーンヨーグルトやハチミツ、黒砂糖、牛乳、生姜ピールが入っています。バターは、使わずに、米油を使っています❗️しっとり フワフワなケーキですアイシングには、生姜パウダーが入っています。小さくカットして、ラッピングしました。ケーキ屋さんごっこしている気分です😁