ハンバーグ定食… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




夕べの我が家の 夕飯🌃🍴です

ハンバーグは、キノコソースたっぷりにして、パスタにまぶして食べるようにしました

茹で人参
キャベツにワカメ

カボチャのビシソワーズを添えて 出来上がりです。

カフェのメニューの、ハンバーグ定食の 文字を目にしたら、無性に食べたくなっちゃいました

盛り過ぎかな?とも、思いますが、まぁ、良いか…(笑)😁