ハンバーグ定食…夕べの我が家の 夕飯🌃🍴ですハンバーグは、キノコソースたっぷりにして、パスタにまぶして食べるようにしました茹で人参キャベツにワカメカボチャのビシソワーズを添えて 出来上がりです。カフェのメニューの、ハンバーグ定食の 文字を目にしたら、無性に食べたくなっちゃいました盛り過ぎかな?とも、思いますが、まぁ、良いか…(笑)😁