黒毛和牛で、焼肉… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




息子から長崎県の黒毛和牛が届いたので 焼肉にしました。TVのCMを見て新しい焼肉のタレを買って使ったのですが…  慣れてるせいか、いつもの自家製焼肉のタレの方が、私は好きかな…

お肉は柔らかくて ジューシーで、大変 美味しかったです。2人で300gで、ギブUP!  でしたが…(笑)

野菜は、焼くのに、時間がかりましたが、とっても美味しかったです。

じゃが芋は、軽くレンチンしてから焼いたのですが、ホクホクで 美味しかったです。

いつもは、焼きそばも作るのですが、今回はお肉をメインで、食べたかったので、パスしましたが、これは、英断でした😁

大満足な焼肉でした❗️

ご馳走さまでした