野菜で2種類 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ポテトサラダと、なすの中華風和え物です。茄子は自家製の長茄子を使いました

ポテトサラダは 北海道からのお取り寄せのメークインが、届いたので、久しぶりに作りました

ポテトサラダは やはり、じゃが芋が命ですから…(笑)

コーン
にんじん
きゅうり
玉ねぎ
ハムをいれた野菜色々 ポテトサラダです。カラフルでしょ❔


茄子は、レンチンして、いつもの茄子のタレをかけて、
みょうがに、青ネギ、生姜をトッピングしました

大葉を切らしてしまったのが、残念です❗️庭の大葉は、生育不良なんです😁