朝採れ野菜… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




今朝 朝採れ野菜です❗️と、言って 届けて下さった方がいらっしゃいました。小松菜は、抱える程だし、スナップえんどうは、スーパーの袋にタップリ入っていました
竹の子は、茹でたのを下さりました

いつも、新鮮な野菜や果物を届けて下さるので、ほんと、感謝しております
午前の仕事が終わったところで、とにかく、両方とも サッと茹でました

スナップえんどうを噛りながら、今日も、この野菜達をどう調理しようかと、思案中です。

スナップえんどう、私は茹でただけのが、好きなんですよね…

ちなみに、今日は、違い方に、チーズビーンズなるものを、頂きまして、こちらは、さっき、主人が美味しいね❗️と、むしゃむしゃ  やってました。(笑)  確かに 美味しかったです。

今日は、なんだか、ついていそうな気がします☺️