夕べのディナー | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




夕べは中華ディナー でした☺️

春巻きは、竹の子 と、豚肉でつくりました。炒めずに巻いて 揚げ焼きにして、黒酢で頂きました。パリッと、サクッと満足の出来上がりです

スープには、満州の餃子が中途半端な数が残っていたので、使いきりしたくて、使いました。

絹さや  ザーサイを具材に使いました

後は、きゅうりの浅漬けと、さつま芋の甘煮  サラダで、夕飯の出来上がりです😁

今日も自宅で教室を、開催致します❗️