野菜で色々… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




豆苗
海藻ミックス…  これ、7種類も海藻が入っていて、便利なんです😁
レタス

人参ドレッシングを ブンブンチョッパーで、作りました

人参  玉ねぎ、オリーブ油、かんたん酢、醤油、砂糖入りで、食べるドレッシングぽいです😁




山芋ソテー

山芋を、輪切りにして オリーブ油で焼いて、醤油、味醂、砂糖、生姜で味付けしました





空豆を、スーパーの袋 いっぱい頂きました。大好物なので、有難いです。とりあえず、オーブン焼きにして食べました❗️(笑)オーブン焼きは、簡単だし、なんせ、美味しいんです。味付け無しで、いけますよ
ポイントは、しっかり、焼くだけです😁