本日の常備菜 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




今日は、有難い事に1日中 お仕事でした。ですので、夕飯は 常備菜です

鶏肉は、昨日茹でておきましたので、茹で小松菜にのせて、よだれ鶏ようのタレをかけました

このタレは、何かと便利なので、いつも、多めに作っています

キュウリと竹輪の和え物

カボチャの甘辛煮

このほかに、竹の子と豚肉の煮物

キクラゲのコチュジャン炒めを 食卓に出しました❗️

夕飯はこれで、完成です


鶏肉の茹でたものは、韓国ドラマに良く出てくるものをイメージしています(笑)