油淋鶏 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




揚げ焼きにした 鶏もも肉に、ネギダレをかけて、油淋鶏を作りました

鶏肉のしたには、レタスの外葉を契って、敷きました

サラダにして食べるには、分厚くって ごそごそしているですが、熱々の鶏肉を載せて、更に ソースをかけたら、無駄無く 頂けそうでしたので、使っちゃいました❗️(笑)  捨てるには 元気過ぎて 勿体無さそうなので…

炒めて、オイスターソースも、いけると思います

私 油淋鶏や、チキン南蛮、よだれ鶏系が好きです。似ていますが、なんと無く、違いが有りますよね❗️(笑)