苺のミルクフランス | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ABCのレッスンメニューです

苺が盛り沢山で、ミルククリームも絞ってある、ケーキみたいなパンです

フランスパンなので、油脂は入っていないし、乾燥しやすいし、生地はベタつくし、なかなか、手強いパンでした(笑)

きっと、食べて美味しいパンだと 思うんですが、なかなか、食べずらそうです   小さくカットして食べる事にします

しかし、パン自体には、私 興味津々ですので、リピします☺️