ラザニア | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




昨晩のメニュー です😁

作って冷凍しておいたミートソースとレンチンで作ったホワイトソースを使って、ラザニアにしました
チーズタップリで作りました。

今回は ミックスビーンズ入りのミートソースなんですが、これが 結構良いアクセントになっていました❗️

主人は、ドリアが良かったナァ~とか、生意気な事言ってましたが…(笑)😅

ドリアを出すと、ラザニアが良かったとか、言うんですよね…

あまのじゃく ですよね❗️