干支のマヨネーズ… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ハイ❗️今年も と、言うか  来年の干支のマヨネーズをゲットしました。

そろそろ発売するかなと気にしていましたが、今日、偶然見つけました

いつも以上に 手荷物が多くて、一瞬躊躇したのですが、次回 なかったらと思うと、頑張って買いました(笑)

辰年は、息子の嫁のなっちゃんが、辰年だし、来年は新たなベービーの予定もありますので、是非とも欲しかったんです😁

同じ理由で、スタバの干支のマグも欲しいのですが、干支のマグも争奪戦が激しいんですよね…

頑張るしかありませんが…(笑)

干支のマヨネーズ 龍にしては、優しい龍にみえます。ちょっとカッパに見えるのは、私だけでしょうか❓️