カオマンガイ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




明日の男の料理でのメニューです

リクエストレッスンと言って、皆さんが 食べたいものつくりたいものを提出して、その中から、わたしが、チョイスしてレッスンを 決めています。

今回はナンプラーを使ってみたい

炊き込みご飯を作りたい

エスニック料理を作りたい





チャプチェを作りたい❗️との要望を かなえることにしました

簡単で 身近な材料で作っています

明日 レッスンなんですが、私の方が楽しみなんです😁