コナズ珈琲 風 ランチ… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




エルブトプロバンスと塩 オリーブ油でマリネしておいた鶏肉を、オーブン焼きにしました。ジャガイモも、一緒に焼きました

ガーリックライスを作りたい所ですが、主人がニンニク 苦手なので、我が家は ジンジャーライスなんです。コーンも入れて作りました。

しし唐辛子は、今朝収穫したものです

ワインでも、飲みたい所ですご、我慢がまん…   年寄りを2人 背負っていると、いつ、車の要請が有るかわからないので、アンコールは、控えています(笑)😅

ローストチキン、次回は塩麹味に しようかな❔