ヤンニョムチキン | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




甘辛い コチュジャン系のソースを絡めた唐揚げチキンです

茹でたもやしと、ブロッコリーを添えています

ちょっと、作りすぎたかな❓️と、思いましたが、結局は、たべきっちゃいました(笑)

梅雨みたいに鬱陶しいお天気の時は、辛いとか、酸っぱいとか、味がハッキリした物の方が美味しく感じられます。優しい味のものは、たべても、シャキッとしない気がします

単なる私個人 考えですが…😅


今日も、無事にレッスンを終わり、明日の計量も終わりました。明日のレッスンの方々も、いらっしゃるのを、心よりお待ちしております❗️