塩鮭で、一品… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




義母のご飯担当になってから、魚料理が増えました

今日は、甘塩の鮭と白菜と柚子をフライパンで蒸し煮にしました

白菜の上に鮭をのせて、酒をふりかけ、柚子を散りばめて、加熱しました。出来上がりに、めんつゆをほんのちょっとかけただけですが、いい感じに出来上がりました

薄味ですが、旨味があります

白菜もかさが減って、沢山頂けます
柚子も良い仕事をしてくれました


ご馳走さまでした