りんごのタルト | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




紅玉があったので、りんご🍎のタルトを作りました

スクエア型で、作ったのは初めてでしたが、型から、抜くのが 難しかったです。

カットしたり、見映えは、良いのですがね(笑)

タルト 作るのは好きなんですが、たべるのは あまり好きじゃないんです

でも、これはサクサクタルトです。ですから、よけいに抜くのが 至難の技なんです

ケーキを作る工程より、型から外す方が  冷や汗😅もので、大変でした

リンゴは
さっと、レンジで煮てから、アーモンドクリームの上に並べました。焼いてから、杏ジャムを塗りました

明日の朝飯に なる予定です❗️