フルーツゼリーと、レモンのババロア | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。






可愛いでしょ!!

ケーキレッスンで、作って来ました。サッパリ  スッキリしていて、いくらでもたべられる極めて  危険なケーキです。

一番下も、ジェノワーズですので、ほんと、優しいお味です。

フルーツによっても、表情の代わる  アレンジしやすいケーキで、一年中楽しめます。私の定番にしたいです。

ただ、リング型から、出すのは、結構  手間暇かかります。落ち着いて、丁寧に慌てず  行うことをお奨めします。わたしも、心穏やかにゆっくり🐌💨💨作業しましたので、失敗することなく出せました。(笑)

最後の型から、出す所で、



失敗は痛すぎますものね









だんめんは、こんなことになってます。