トマト スティク | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。







こちらも、娘のオーダーです。

婿殿が、朝 そのまま食べられるパン    との、ご注文でしたから、トマトペースト入りのピザチーズのっけに、パセリ、粉チーズのっけのイタリアンなパンにしました。ドライトマトを刻んで入れて、ありましので、色んな味が楽しめます。


しかし、モーニングコーヒーと、言うよりは、ワインか、ビールかな?(笑)


トマトのリコピンを期待して、婿殿にも、しっかり栄養をつけて貰いたいので、このパンも、明日持参します。❗❗